前に丸まってスピ~スピ~と寝ていた預かりっこちゃん。
顔が見えていなかったのでお披露目。
可愛いのです♡

PIC000209


ですがこのお方、超のつくお転婆で。
遊びすぎて避妊手術の後の傷口が開いてしまい、縫い直したという逸話の持ち主。

その他諸々あって、何度か里帰りの預かりっこをやっているのです。

今はだいぶお姉さんになって、戻って来ることもなくなりましたが。

術後服を着ているので動きにくいと思うのに。
それでもブレてます。

PIC000206


疲れたら寝ながら遊ぶ(笑)

PIC000207


遊んでる時やご飯の時は外してあげたけど、普段はカラーと術後服で二重にガード。
見てないと何やらかすかわからないからね。

宇宙人みたい!(笑)

17-10-19-03-39-17-149_deco



☆ブログランキング☆
クリックお願いします!↓